タイの女性は、ちゃんとやりそこねた鼻の整形がどれほど悪く見えるかについて教えます

手術を受けるために遠く離れた場所にある怪しい病院に向かう人々の恐怖の話をあなたはたぶん聞いたことがあると思いますが、少数の人しかここに来ることはできませんでした。 デーリーメールによると、匿名のタイ人女性は、安い鼻形成術がしたくて、より『はっきりした』鼻を得るために手術を受けることに決めました。

しかし、あなたがついに、常に望んだ鼻を得ることになったと思って劇場に入ることを想像してください(しかもとても安い価格でです)。そして起きるとこれを見たのです:

医師が手順の最後のいくつかのステップを忘れてしまって、意図せずにシリコンインプラントが突き出ていると思うでしょう。 しかし、幸いにもこれは完成品でした。

私はあなたが支払った分だけのものを得ると思います。

あなたが鼻形成術を行うことができるいくつかの方法がありますが、それはあなたが手術から何を除きたいかによります。 タイの南から伝えられたこの女性は、背部の鼻の部分を変えたいと思って為、外科医がシリコンインプラントを選んだのは明らかです。

ジョン・ヒリンスキー博士は、人工股関節形成術にシリコンインプラントを使用する際に大きな問題があると述べ、彼のウェブサイトに次のように書いています。「それらは鼻の周囲の組織に組み込まれることはありません。

残念ながら、カプセル封入は一般的な近傍にインプラントを保持することはできるが、インプラントが鼻形成術の治癒過程の間に移動するのを妨げるものではないのです。

これが起こると、置換されたシリコンインプラントは、望ましくない外観上の外観をもたらす可能性があります。」


「他のケースでは、シリコンインプラントは体によって完全に排除され、皮膚を通して押し出すことさえ可能です。」

それはこのタイ人の患者に起こった確かな事のようです。 インプラントが頭から突き出たときに女性が感染に苦しみ始めたことは納得できました。

しかしデイリーメールによると、女性が診療所に戻った時、彼女はサポートを受けておらず、傷ついた仕事には責任を負いませんでした。 結局、彼女はバンコクに行き、そこの外科医がシリコン片を無料で取り除いたのです。

しかし、まだ彼女の鼻の上には大きな穴が残っていました。

ヒリンスキー博士は次のように付け加えています。「アジアの鼻腔は一般的に適度な定義を提供するには不十分な量の原産軟骨のサポートを受けている為、鼻腔インプラントはアジアの鼻形成術の人口ではかなり人気があります。

多くの鼻形成外科医にとって、シリコーン鼻インプラントの選択は、より複雑な鼻形成術を行う必要がないようにするのに役立つ簡単なオプションなのです。」

このストーリーは、インプラントが鼻の仕事を得る為の一般的な、または簡単な方法かもしれないが、必ずしもうまくいくとは限らないという警告として役立つはずです。